この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2024年6月24日月曜日

さぁ いよいよラストランだ

サロマまで1週間を切った
2003年に始めた挑戦も、今回21年目で終わりにすると決めた
サロマンブルーの夢は叶った
足型も残した
800キロを車で走り、翌日100キロを自分の脚で走り
また800キロ車を走らせる
なんて過酷なレースなんだ
よく21年も続けられたと、我ながら思う。

金銭的にもかなりの出費だった
エントリー、ガソリン代、高速料金、宿泊代に食事
2泊3日で5~6万は飛んでいく

たかがマラソン大会に1レース6万だ
よくオッカちゃん許してくれたよな










なんも悔いはない
あるわけない
家族や職場には感謝しかない

本当にSAROMAが好きだった
なが~~~~~~く走れる 自分に酔いしれる13時間

ラストラン
楽しんできます





0 件のコメント: