この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2024年6月30日日曜日

サロマ卒業 悔いはない・・・

今日でサロマにお別れしました。

初めて自分の意思で脚を止めた

今までは、関門にさえ間に合えばどうにかなると

ひたすらゴールを目指していた。

だけど今回はその気力がなかった

50キロからの上り坂を走り60キロに行ける気がしなかった

残り50キロ、どうやって、どんな気持ちで走ってたんだろう

その先の自分が、今回は描けなかった

完全に打ちのめされました

「たとえどんなに遅くても、前にさえ進めばゴールは近づく」

それを教えてくれたサロマ

この苦しみに耐えられるなら、この先どんな逆境にだって立ち向かえる

俺の人生を変えてくれたサロマ

本当にありがとうございました

そして、七飯消防の相棒にも感謝

彼がいなかったらサロマンブルーどころか

途中で参加自体を辞めていたかもしれない

目標は達成できたし悔いはないけど、名残惜しいことは確かだ

できることなら完走して終わりたかった

今後は、おとなしくフルとハーフで走れる身体に感謝しながら

マラソンを楽しもうと思う。

さよならサロマ



でも


0 件のコメント: