この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2016年6月20日月曜日

体調・・・最悪

サロマまで 1週間を切った!!

というのに
ここにきて、風邪をひいちまって
咳が止まらない

あと5日で、なんとか、どうにか、いかにしても
治さなきゃ

例の七飯のT課長は、昨日
奥尻のムーンライトマラソンでフルを走ったらしい

やっぱり、あのお方は    アホですねェ

1週間後に100キロ走る人が
今になって42.195 走るか?  普通

っていうか

今頃、風邪ひいて ガッツリ体力落としてる俺も
どうかと思うけど・・・・

なんだかんだ、いろんなものを背負って
俺たちは、100キロ先の自分を見つけに行くのさ

背中の重い荷物は 大きな翼だよ

くじけず 折れず 諦めず
走ってこい!!

















0 件のコメント: