この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2022年3月3日木曜日

愚行

世界で一番安全な場所から

何も動かず  何も転じず  何も崩すことなく

世界の愛と平和を訴えます


思いどおりにいかない時

相手を傷つけてでも

本懐を遂げる行為

ロシアが行っていることは、まさに愚行そのもの

殺人が「やむを得ない」で済まされるわけがない


勘違いしてはいけないのは

その愚行は、ロシア人が行っているわけではない

ロシアに住んでいる人の心を持たない

数人の愚か者によって行われている行為であることを

勘違いしてはいけない


そして、これを機に

非核三原則を破ることを訴える日本国の元首相

こんな国賊が、長年日本の政治を動かしていたとは・・・・

恥を知れ!!  売国奴




0 件のコメント: