この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2023年1月29日日曜日

旅立ちの準備

永年の夢

ずっと前からやりたかったこと

それは

あてのない旅、計画のない旅

時間に縛られず、好きなとこで好きなだけ好きなことをする

それがやっと実現しようとしている

準備完了!!


計画にない旅とはいえ、あれとこれとこんな時はこれで・・・・

性格的に、やっぱり事前に計画を立ててしまっているけど

俺は植村直巳でも田中陽希でもない




行かなければならない、達成しなければならない、到達しなければならない

そんなものは一切ない

帰りたくなったら帰る、飽きたら帰る、気持ちが折れたら帰る

帰る場所があるから旅立てる

オッカちゃんへの生存確認は、インスタで居場所を報告することとなっている。

踊る大消火栓(@goldwing8515) • Instagram写真と動画 instagram.com



とりあえず
今は、試験運用中

 




必ず毎日上げることを約束した

俺の気まぐれを許してくれたオッカァと子供たちに

それくらいしなきゃ罰が当たる

それだけは絶対に守ります。






0 件のコメント: