この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2023年1月15日日曜日

試したい

その衝動に駆られたら

もうどうしようもない

いても立ってもいられなくて、毎日が落ち着かない


自分より高齢の方々が、元気に行動しているのを見ると

自分を試したくて、その状況下に身を置きたくて

気持ちが、その一点に集中してしまう・・・昔から悪い癖(自分では悪いとは思っていない)


その衝動とは

一人旅

セコく、安く、歩く旅

とにかく雪のないところまで行き

後はフェリーと徒歩と野宿で廻りたい

春を待つことなく、今行きたい


日本一周とか世界一周とかの希望がないわけではない

金銭的に無理

家庭を放り投げてまで行く自由は

俺には与えられてはいない

身の丈に合った自由があるなら、フルに使い切りたい

それなら、日本の行ったことがない場所へ行こう!!


1月31日 とりあえず羽田までの格安航空券を確保した

後はリュックに夢を詰め込むだけ



0 件のコメント: