この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2023年1月7日土曜日

2回目の・・・

 先日、保険証の継続手続きのために

市役所に行ったら、退職祝ということで頂いてきました。

退職で花をいただくのは2回目です。

祝ってもらうほど職場には貢献できてなかったし

逆に、お世話になりっぱなしで、感謝の気持ちすら伝えることもできずに去りました。


実は、年末にコロナに感染してしまい

職場には、出勤停止からの退職ということでフェードアウト的に職場を去っています。




総務課の若い職員からは、こんな素敵なプレゼントまで。

なんと

THE NORTH FACEの冬山登山用のソックス!!!

こんな高価の物までもらってしまい・・・もったいなくて履けない😂

保険証の手続きに行っただけなのに、帰りは涙でマスクがグシャグシャでした。

違う組織から来た俺を、優しく温かく迎えてくれただけでも幸せだったのに

辞めるときにも、同じく見送ってくれて本当に感謝しかないです。

みんな ありがとう

本当に ありがとう

この先の北斗市を、よろしくお願いしますね


0 件のコメント: