この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2023年2月6日月曜日

石垣島ありがとう



 今日は、石垣島の最終日。

いゃー1週間で取り敢えず島の外周は制覇した。

それにしても天気予報の当たらないのには、呆れる。


こんなスコールが来たかと思うと


数分後には凄い青空。

暖かいからいいけどね

印象に残ったのは、地元の人の交通マナーの良さには感服します。とにかく猛スピードを出す輩はいないし、信号のない横断歩道に立つと、必ずと言っていいほど止まってくれる。これって凄いことだと思う。

いろんなビーチに寄ったけど、底地ビーチが1番だったなぁ。

日に焼けたし、髭も伸び放題。出発前に染めた髪も、どんどん訳わかんない色になって来たし、もうどうでもいい(笑)


石垣島

夢のような、ゆっくりした時間をありがとう。2月なんで天候には恵まれなかったけど、憧れの島は期待どおりの素晴らしい楽園でした。




最後は、自分にご褒美


0 件のコメント: