この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2023年2月2日木曜日

島人になる

 猛吹雪の北海道を離れ、早3日

子供の頃から憧れていた

青い海、透明な空、遥か向こうに見える島々

俺は今、その地、南国石垣島でひとり旅をしている。

夢のような時間が、ゆっくりと過ぎていく。

こんな俺に、お金と時間と自由をくれたオッカちゃんには、この先奴隷となり何があっても不満は言わないと決めた。

生存確認はインスタにアップすることで了承を得た。まったく映えないインスタがそこにはある。

ブログには、とりあえず溜まった写真を羅列しておこう。

帰ったら整理すればいいしな

















なんか順番バラバラだけど

スマホだとめんどくさいから

取り敢えず いいか(笑)

0 件のコメント: