この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2023年2月7日火曜日

銀の龍の背に乗ったぞ



 ついに日本の最西端の島

与那国島だ。

本当に来てしまった。

1番に行きたかった場所はここ


取り敢えず

銀の龍の背に乗ってみた!

五島先生も星野ナースも誰もいないんで

今日は、休診日のようだ(笑)



今夜は、志木那島診療所から歩いて30mの月の浜という民宿に一泊。

近くにある唯一無二の「楓食堂」で夕食を摂ることにした。

クチコミで牡蠣フライが美味いとあったので

注文したら

なんと、もずくとマンゴーとパパイヤのお通しも出て来た(笑)

これは、ビールを飲めってことだなと推察し

即、条件反射的に生ビール🍺‼️

と、おばちゃんに叫んでしまった。

明日からは徒歩と自炊だから

チョットの贅沢はいいか



0 件のコメント: