この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2023年2月5日日曜日

シーズンオフ

 とは言え、20度以上あれば

道産子にとっては、もう夏だな^_^

桜は咲いてるし


梅かと思ったら桜だった(笑)

これを見て思い出したのが

出発の前にバアちゃんに

「チョット石垣島行ってくるわ」

って伝えた時の、バアちゃんの一言

「沖縄は、今梅毒が流行ってるらしいから、気を付けんだよ」

エッ?!そこなの?

まぁどうでもいいけど

2月の石垣は、シーズンオフ

名の知れた海岸も、このとおり誰もいない


もう完璧にこの海と砂浜は

俺のプライベートビーチだ🏖


期待してた青空ではないし、海水浴も来ないだろう

午後からは雨模様だし、それまでここでのんびりするかぁ

なんの予定もないし、時間はたっぷりだ

0 件のコメント: