この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2012年3月29日木曜日

明日で

平成23年度も終わりだなぁ
日勤になってからの半年は長かったねぇ
高校を卒業して以来、隔日勤務という世界に入って35年

非番を思いっきり有効活用してきた俺にとっては
毎日職場にいること事態が
いくら、消防大好き人間の俺にとってみても 苦痛だったよ

あれから1年かぁ
なんだか、日勤という勤務体制も悪くないかな
なんて思えてきたから人間って不思議なもんだな

結局ダイエット作戦も体重は変わらないまま過ぎていき・・・・
まぁ、現状維持で増えなかっただけでも よし とするか

明日といえば
明日で長年お世話になった 先輩達が退職です
どんな心境で明日を迎えるんだろうねぇ

俺も8年後には・・・・・あぁ考えたくないな

0 件のコメント: