この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2013年1月21日月曜日

軽トラ

軽トラに乗って3ヶ月
感じたことがある

それは
軽トラってだけで なめられる ってことだ

50キロ制限の道路を50キロで走ってると
完璧にあおられる 100%やられる

ルームミラーで確認すると
こいつアホか?   って言うぐらい
右へ左へ蛇行して ガンガンあおって来る

しまいにはパッシングしてきて
「軽トラ どげぇ こらぁ ボケェ」みたいな感じ

最初は ムカァッ って来てたけど
最近はそんなことをする人間がコッケイに見えてきた
観察するとホントに面白い

一番面白いのは
いかにもって感じの ヤンキー兄ちゃんならまだしも

普通のおとなしそうな女の子が
テール&ノーズでピッタシ後ろについて
チョットだけ右に寄ってあおってくる オンナノコww

一昔前の俺なら
ガッツリ急ブレーキかけて オカマ掘らしてやるところだけど

まぁ今は公務員 まして管理職(笑)
そんなことはしません

信号で止まったときに
やさしく睨み付けてやるだけです

事故は未然に防がなきゃね

でも大型のトラックやダンプにあおられる時は 怖い
さっさと左に寄ってハザードですwww

でも軽トラに乗ってるだけで
同じスピードで走ってても なんでこう あおられるんだろう???

農家のオッサンが チンタラチンタラ走ってるとでも 思ってるんだろうなぁ

何で こう 気持ちにユトリがないんだろうねぇ

みんなが 農家のオッサンの気持ちで走ってたら
事故は かなり減るだろうなぁ

軽トラ なめんなよ ゴルァァァァl

0 件のコメント: