この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2013年1月6日日曜日

まだ 休んでるし・・・

昨年の29日からの9連休
まだ、続いてます

元日はニューイャー駅伝
そして、2日と3日は箱根駅伝

駅伝ファンにとっては楽しい3日間だったね
日本体育大学は圧巻だった

予選会といい、本戦の戦いぶりといい
正に日本を代表する体育の学校が復活してくれたって感じで

縁もゆかりもない大学だけど
なんだかウレシイね

俺の出身校 国士舘は予選会落ちだったし
あとは、長男の高校の後輩が復路で二人出てる青山学院大学かな

まぁシード獲得だったんで 来年も安心して応援できる

そんな駅伝に刺激されて
俺も元旦に10キロ 2日に15キロ 太った  いや 走ったww
今年は昨年出られなかった サロマに再挑戦
あと3回でサロマンブルーだ

絶対にリタイヤできないレースがそこにある

でも ここ3日間走ってない・・・・

3日は 31日から札幌から戻ってきてた長女を送って札幌へ
しかも、軽トラ・・・(^^♪

軽トラの助手席に25歳のおネエちゃんを乗せて
約5時間のドライブww
娘は
「イメージしてた軽トラと違って 案外 快適だね」って言ってくれた

ん~ なんてカワイイ女なんだ
娘じゃなかったら 惚れてまうわ

途中、余市の蛎崎商店で
ホッケ定食とカニ汁をご馳走になっちゃいました

ごっつぁん ですm(__)m

帰りは、1日遅れで札幌の友達のところに来てた長男を乗せて
朝6時に起きて帰ってきた

「いやぁ せめぇ~なぁ  身体伸ばせないし・・・・・」
182センチある 長男には確かに狭いとは思うけど
空気を読め ってんだよ

娘と違って めんこく ない(;一_一)

俺のジムニー 取ったの お前だろうが!!
文句言うなら 降りろ とか言いながら

なんだかんだ言いながら
険悪なムードのまま 5時間の帰路

無事に帰ってきました

途中 5号線の吉野家で朝食
俺は、一番安い 朝定食を注文
隣にいる息子は
「ん~ 牛丼特盛に、つゆだく、あとわぁ~トン汁 おしんこ
   あっそうだ 生たまご 付けて!」

あのなぁ・・・・お前
俺が350円の納豆定食なのに
なんで、お前が1000円近いものを喰うわけ??

まったく 娘と違って めんこく ない

あぁ~疲れた

明後日は仕事はじめだ
明日は ユックリ休んで 体調を整えよう

やっぱ 俺ら 休み過ぎだわ・・・


0 件のコメント: