この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2013年6月12日水曜日

痛い出費

土曜日にまたまた札幌へ
今度はJRの旅だ

やはり高速バスより列車の方が快適だな

札幌は よさこいソーラン祭りの真っ只中
地下鉄には派手な演舞衣装の踊り手たちが
ぞろぞろ乗ってくる
他のチームと互いに乗り合わせると

「ご苦労様で~す」とまるで体育会系

札幌の初夏は活気にあふれた街へと変貌していた

そんな都会の喧騒をよそに
俺の心は ガッツリ 沈んでいた

オートランド札幌に預けた 俺の空波君

修理を終えて俺が来るのを今か今かと待っていた
一週間ぶりに再会した 空波は 心なしか
う つ む き か げ ん (__)

よぉ 元気になったかと声をかけ
エンジンスタート
一発始動で快音と爆音の中間付近の音を轟かせ
息を吹き返した

しめて36,000円・・・・・・

まぁ 見知らぬ客の修理代としては安い方か
娘のマンションからショップまでの配送料まで
きちんと請求されちまった

でも、流石のオートランド札幌
素早い対応をしてくれたし
店の人も親切だった
本当に助かったよ

JAFといいバイクショップといい
いい人に巡り合った旅だったように思う

しかし

この出費は イタイ かなり 痛い
東北にツーリングに行こうと思っていた計画が

おしゃか だ

0 件のコメント: