この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2015年2月16日月曜日

ルネサンス函館

オープン当初から通い詰めた
スポーツジム ルネサンス函館

浮気性の俺にとっては
3か所目でやっと見つけた
居心地のいいクラブだったけど

この2月で離れることにしました。

エアロビクスを基礎から教えてくれた Mイントラや
大会に出場する楽しみを教えてくれた Eイントラ
いつも笑顔で声をかけてくれた Sマネージャー
会員同士もみんな仲良くて
プライベートな時間を目いっぱい楽しめる空間であり
いろんな人と巡り合った楽しい場所

俺の中では、今でも 函館No1のフィットネスクラブだし
できることなら、もっともっと通いたかったけれど
一週間に土曜日しか行けなくなってしまったし
その土曜日でさえ、お気に入りのイントラエアロに
月2回程度出るのがやっとって感じ

少し遠い場所に向かうのが、だんだん苦痛になってきた
リラックスしながら健康作りに行ってるはずのスポーツジムが

何とかして、行かなきゃ

という、義務感というか焦燥感というか
精神的に健康じゃない状況になっちまった

ここは、一度 離れようと 一大決心しました

でも、ジムに通うのをやめてしまったら
何の楽しみもなくなるし
おそらく肥満体型に逆戻りだと思うので

近場で、手軽に通えるスポーツジムに変更しました。

ここなら、ちょっとくらい仕事が遅くなっても車で10分だし
お気に入りの Eイントラのエアロにも間に合う
平日でも、通えるし いいかな

ただ心配なのは
地元ってことで、顔見知りがたくさんいて素性がバレバレ
なんかリラックスできないかなぁ・・・・・なんて

まぁ イッかぁ
そんなことは気にしないで 楽しもう
自分が意識してるほど
他人は俺のことなんか眼中にないよな
気にし過ぎだな

3月からは 平日も ガンガン通って

いざ サロマへ  だ
























0 件のコメント: