この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2015年2月13日金曜日

NIKKA WHISKY

先日 余市に行ってきました。

小樽周りで札幌に行くときは、いつも通っている
ただの通過地点だけだった 余市

たまに柿崎商店で、海鮮を食べたりもするけど
ほとんど停まることなく通り過ぎる街 余市

宇宙飛行士の毛利さんでも有名だし
あとは ジャンプの船木とか
坂口良子もだったかな

でも
なんといっても余市の街を有名にしたのは

マッサン だ

というわけで行ってきました
ニッカウィスキー余市工場




あれ こんなところに リタ ?

わしの嫁でやんす


マッサンが余市で作ったウィスキー

第1号

そろそろテレビでも
出番かな?


こんなところに

マッサン が隠れていた



俊夫さんが守った蒸留所

やっぱり
北海道は雪が似合うべさ
 この日は
NHKの中継が入っていました

放送時間まで

一服かな





楽しかったなぁ

マッサンとリタ

なんだか 凄ぇ な

0 件のコメント: