この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2015年11月15日日曜日

調子悪ぃ~

風邪が二週間も治らない

先週は熱も出て、鼻水と咳が止まらずに
とうとう仕事を休んでしまったけど

いつまでも休んでるわけにもいかないし
無理して出てきたのが悪かったかなぁ

熱は下がったし、大丈夫だと思って
出席した消防団との会議と懇親会
「ちょっと調子が悪くてぇ・・・」と早目に切り上げてきたけど
その次の土日は寝込んでしまった

月曜日は、治りきらない内に北見への出張

極端に悪化はしないけど
鼻水と咳が止まらない
この状態で
2週間も続くと、なんだか耳が詰まってる感じで
いつも以上に聞こえが悪い
鼻水をかみ過ぎて、普段伸びっぱなしの鼻の下も  痛い

週明けからは、ハードスケジュールだし
この土日で完治してくれればいいんだけど

こんなに長く続くと、一生治らないんじゃないだろうか とか
このまま 死んでしまうんじゃないだろうか とか

一気にマイナス思考になる

あぁ やっぱり、ちゃんと健康管理しなきゃ
こんなことになっちまうんだなぁ

俺って ダメな 奴・・・・・・

マイナス思考だぁ・・






0 件のコメント: