この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2018年11月1日木曜日

もう こんな時期かよ

歳を取ると
一日が短くなるって聞いたことがあるけど
ってことは
1年も短くなって
早く過ぎてしまうって事だよな

早いなぁ
鹿部の出初式をやったのが
つい先日のような気がする

いさりび鉄道のカレンダーも
とうとう最後の一枚になっちまった


それだけ ボォーッと生きてたってことだな

チコちゃんに叱られてしまうな   (-_-;)





元日に立てた誓いも
今となっては、何だったかも忘れてしまい
ただただ与えられた業務を遂行するだけで
使命は果たせてはいない

せめて大晦日には

「あぁ 今年も、やれるだけはやったな」

と自己満足と自画自賛で締めくくりたいな

あと2ヶ月
まだ間に合う

諦めなければ



0 件のコメント: