この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2019年12月19日木曜日

100キロマラソン!!?

なんと、凄いニュースが飛び込んできた
来年、新たな100キロマラソンが北海道で開催されるらしい

羊蹄山麓100キロウルトラマラソン

しかも、予定とか計画とかの段階ではなく
ほぼ確定というような内容だ

今年の後半はマラソンに眼が向いてなかったんで
ランネットを見ることもなくて、気が付かなかったけど
今年10月にはテストランをする予定だったらしい
                             
残念!羊蹄山100Kウルトラのテストイベント中止

ルスツなら日帰りできるし、旅費も宿泊費もサロマに比べたら
天道さんと番頭さんだ

確か俺は
サロマは引退するけど、100キロを引退するとは宣言していない
まぁ宣言したところで、「なしたってよ?」って感じだけど

還暦を迎えて新たな100キロを第1回目から出場できるなんて
ワクワク以外のなにものでもない感情が沸々と湧きあがってくる

羊蹄山麓100キロウルトラマラソン

絶対に出場して、絶対に完走してやる
山も走るし、野も走る、

そして、いずれ俺は砂漠の一粒の砂となって

地球に還る

その為に、今日からダイエットを始める!!

いや、明日からかな?

何回目のダイエットだ?

とりあえず扁桃腺の腫れから治そう・・・・

話はそれからだ








0 件のコメント: