この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2019年12月15日日曜日

蘇るアドレナリン

トレイルラン カムイシリ

楽しいことと、苦しいことが同時に起きると
苦しいことは忘れてしまい
楽しかった事だけが蘇ってくる

そんな都合のいい海馬と大脳皮質を備えている俺にとって
ウルトラマラソンやトレイルランっていうのは
絶好のスポーツだ

そんな俺の脳を刺激する動画が届いた
ゲッパの方なのに
意外と映ってたりする・・・・・しかも  どアップで!!

来年のために、冬もトレーニングを重ね
またエントリーしてください   

という、主催者の思惑が見え隠れするどころか
モロに見える企画ではあるけれど

それにガッツリはまっちゃってる俺みたいなランナーが
日本中に沢山いるはずだ

来年は、どんな職場で何をしているかは未定だけど
これからは、仕事最優先からチョットだけ外れて
健康最優先で行きたい

人生100年だけど
走れるのは、せいぜいあと10~15年ぐらいだ

主催者関係者の方々にはご迷惑をおかけしますが
最終ランナーでもゴールはゴール
見える景色は同じなはずだ

「あのヨボヨボじじぃ いつまで参加するつもりだ?
と、若いランナーから後ろ指を刺されてみたい

それが今の俺の夢だ
アドレナリンは残さず全て使い切ってやるぜ!!








0 件のコメント: