この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2020年6月28日日曜日

SAROMA2020

2020年6月28日
本来なら
今日は サロマ だ

今頃は相棒と二人で
完走の祝杯を挙げているころだと思う

何とも言えない虚無感と
上がらないモチベーション

この状態を打破しようと思いついたのが

ひとりサロマ
名付けて
遥かなるオホーツク ワッカを目指して!!2020

よ~っし 10キロコースを10周して 100キロ走ってやるぞ
とか
カッコよく出発したんだけど
結局、1/2で終わりました(>_<)
しかも・・・6時間もかかっちまって
雨も降ってきて・・・も~最悪

3週目で雨が

本降り

闘志だけは沸々と沸いては来るが
どっこい
脚がついてこない((+_+))




やっぱり SAROMAは
佐呂間を走らなきゃ
サロマじゃ無いんだ
ということを 再確認して

今年の一大イベントは終了

次は、何を目標にすればいいんだろう・・・


0 件のコメント: