この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2012年1月15日日曜日

遂に始まった

始まったといえば e-ラーニング
消防大学校幹部科に入校するための事前学習
いやぁ いきなりぶっ続けで3科目やったら
頭痛くなってきたよ

まぁ6月頃までだから、じっくりゆっくりやるとするか

始まったといえば もうひとつ
NHKの大河 平清盛 
いいねぇ 白河法皇の伊藤四郎 最高だね
もうこの人以外に この役をやれる人はいないいね
松ケンも無頼さがよく出てるし
ちょっと期待できそうですね

この時代から江戸の初期までの時代の流れは
最高に面白いよ
歴史は事実だけを残すから 俺は好きだなぁ

清盛 頼朝 信長 秀吉 家康

男たちの考えや運命や行動力 
あのパワフルさ 俺も欲しいな

0 件のコメント: