この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2012年1月1日日曜日

元旦

新しい年が明けました

今年は、いろいろな面でチャレンジの年になりそうだ

先ずは、消防大学校のe-ラーニングが16日から始まる
何とかしてこれをクリアしなければ入学許可が下りない
今までの人生の中で最高の努力が必要だ
この歳になって勉強かぁ・・・
集中力が欠如してる俺に大丈夫か?

なんて言ってる場合ではない
これは仕事だ しかも市民の税金で勉強させてもらい
東京まで行かせて貰い、2ヶ月間市民のためになる勉強をしてくる

絶対に成し遂げなければならないミッションだ

卒業まで、絶対に がんばり続ける

イケイケ 俺 ガンバレ 俺 俺なら 出来るさ

勉強は明日からしよう(^^ゞ

0 件のコメント: