この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2012年1月2日月曜日

他町の出初式

今日は、仕事で署長代理ってことで 同じ組合の出初式に行ってきました
1/2の出初式って、さぞかし職員も団員さんも辛いだろうな~
と思っていたら・・・

団員のほとんどが漁師さんなので、沖止めの正月がいいらしいんだよね

それぞれの町で、それぞれの事情があるんだね
消防団員の皆様 お疲れ様でした

ところで俺は
明日から、札幌へ 2泊3日の旅に出ます
今回帰郷しなかった長女と長男のところに、おせち を届けて
夜は3人で呑んで歌って新年を祝うのさ

今年、長男は大学4年
就活だね
何でも良いけど、やりがいのある仕事について欲しいな

0 件のコメント: