この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2014年2月12日水曜日

寝不足だぁ~

なんてカッコいいスポーツなんだろう
スノーボードハーフパイプ

平野選手、平岡選手が やってくれました
メダルもそうだけど

これを見た日本中の小学生が
このスポーツに憧れ

「僕もやってみたい」ってどんだけ思っただろう

俺だって
もし40歳若かったら絶対にやってるなぁ

これを機会に、いろんなスキー場にハーフパイプが
設置されればいいなぁ

そして、スロープスタイルの角野の大ジャンプも凄かった

マトリョーシカにタッチしながらのジャンプは
鳥肌もんだったなぁ
やっぱりエクストリームスポーツは見てて ワクワクするし
楽しくて盛り上がる

上村愛子は4位
世界の4位 世界の愛子
16歳から今日まで第一線で
しかも、世界で戦えるってだけで凄いよ
順位は関係ない、残念な結果じゃなくて
頑張ってきた結果は日本の コブ小僧たちの永遠の憧れだ

またルスツで会いたいなぁ
「感動をありがとう」って伝えたいな


そして我らがドサンコ 沙羅ちゃん
スノーボードの絶対王者ショーンホワイトが
「今日は僕の日じゃなかった」って言ってたのは
まさしく的を得ているなぁと思う

今回の 沙羅ちゃんもそうだった

残念 失敗 外した まさかの・・・・

こんな文字で一面を飾った新聞
もう絶対に読まないからな

そして、違う局が何回も何回も
同じ質問をする日本のテレビ局
仕事なのは解るけど
どこか代表して一局がインタビューしろよ

「残念でした!今終わってみてどんな気持ちですか?」

そんな質問したテレビ局
もう絶対 見ないからな

悔しいに 泣きたいに 決まってるだろ!!

もう少し選手の気持ちも考えろ
バカヤロー

そんなマスコミに負けないで
日本選手団  ガンバレ~






0 件のコメント: