この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2015年9月13日日曜日

リベンジ 恵の山

ガッツリ 縦横無尽に制覇してやった

俺たちはこっちの山
息子はあっちの山

要するに
一緒に登山を楽しみに行っていながら
現地で物別れ(;´∀`)

俺たちのルートは
火山に向かって
左側にあるこの山の
稜線を辿る計画

下調べはしていないけど
どこからでも駐車場が見える
安全なルート



取り敢えず
登り始めて15分で到着の山で

登頂記念に
いかにも凄い山を制覇したかのような
ガッツな万歳!!

なんでも先っちょに立ってみたくなる
愚かな50代後半の小太りな男性1名と



無茶なことが大好きな

最近更年期な、50代後半の女性

ということで
お決まりのツーショット



一方
はんかくさい血統を受け継いでしまい
更に、はんかくさいに輪をかけた 息子が希望したのは
全く反対側の険しい、チョット危険そうな山

こんなに離れていても
マサイ族並みに遠くが異常に見えてしまう 俺にとっては
息子の姿はハッキリと確認できていた

俺たちが
ツーショットを撮った同時刻に
息子がいた場所は
こんなところ・・・・

がっぱり離れてるのに
我ながら、よく見えたな? と思う


A4の書類は
離さないと見えないんだけどね(≧▽≦)


カメラでズームアップして撮った
息子の姿

立ち姿で
間違いなく息子だと判る





左から右へと
移動しているのを捕捉

よくもまぁ  あんな危険な場所を・・・・

「怪我と遭難は自分持ちだぞ!?」

と言って別れたけど
このアホにはなんの効き目もないし・・・



取り敢えず
全員無事に下山して

オッかぁが作ってきた
オニギリとたまご焼きと
シャウエッセンで昼食



休日にリフレッシュするどころか
こいつらと何か行動を共にする度に
俺の神経は削られ
寿命は、少しづつ縮まっていくような気がする

それでも 家族と一緒にいることを辞めないのは

それは


それは




オッかちゃんに




数十万円の

借金が




未返済   


だ   か    ら

何を言われても

耐えていく・・・・・・・


耐えて  耐えて    高倉健みたいに 耐えて

最後に


借金


踏み倒してやる!!



俺って 悪党?



0 件のコメント: