この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2015年12月13日日曜日

オワタァ~

オワタ~ 
終了時点で 元気で良かったぁ

昨日で
今年の忘年会2、懇親会2、懇談会1、意見交換会3
8回の予定全てが終了しました。

一時は手帳を見る度に
「俺、身体 持つんだべが?」というぐらい
ハードな日程が組まれたけど

まぁ一つ一つやっていけば
いつかは終わるもんだ なぁ
と、またひとつ勉強し、大人の階段を登りました。

普段、消防行政にご理解とご協力をいただき
防火防災にご尽力を賜っている団体や協会ばかり

一年間の感謝の気持ちと、お礼を伝えるのは
当然のことで
「また、来年も頼みますよ」 ということなので

身体も調子良くて、欠席することなく
このミッションを遂行できたことは
来年以降の自信に繋げることができました。

あとは21日に
渡島桧山の消防のコワ~イ人たちの集まりがあるけど
この調子で、なんとかクリアしてみせるさ

おっといけねぇ
その前に 17日には最も怖い女の誕生日があった
これが俺の今年最大のミッションだ

なにしろ、その人事評価によって
俺のボーナスの分け前が決まる

これは業績評価 一本で決まるから たちが悪い

俺の頑張りを 少しは 評価してくれよぉ~  


妻様









0 件のコメント: