この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2016年7月8日金曜日

札幌大好き

先週、サロマの行きと帰りに寄ったばかりなのに
また、SAPPORO へ行ってきましたよ

長男と長女のところへ
珪藻土で出来たバスマットを届けに

そんなもの通販で送ればいいのに・・・・

と思いきや
それが、敢えて軽トラで持っていくんだなぁ これが

何故かと言うと
札幌さ行きてからさ

理由になってないし(笑)

大通りでは 花フェスタをやってるし・・・
豊平川河川敷を走りたいし・・・
夜は琴似で呑みたいし・・・
息子の彼女にも会いたいし・・・
羊蹄の水も無くなったし・・・

様々な理由らしきものをゴチャゴチャ並べ
オッカちゃんを説得し
結局は呆れ顔でOKをいただく

大人なのに、妻の承諾なしには
何処へも行けない  俺

軽トラなので、高速は通らない

バンバン煽られるは、遅くて他の車に迷惑を掛けることも判明したので
軽トラで高速は通らないことにした
そんな軽トラに、ETCを付けてしまったことに、今は後悔している(^^ゞ

帰りには
以前から、気になっていた長万部の  浜ちゃんぽん と書いてある
大きな看板のドライブインに入って

初めて、 浜ちゃんぽん を食してみた・・・・・・・・・感想は


俺の 口には 合わない

あれだけ人気がある店だから
美味しくない訳ではない。と思う

ただ、俺の口に合わなかった・・・ だけ

海水の中に、麺が入ってる感じ

味噌の方が良かったのかなぁ・・・・


周りを見渡せば
浜ちゃんぽん より
あんかけ焼きそば を食べてる人の方が
多かったけど

そっちの方が、人気なのかな??

今度、寄ったら あんかけ焼きそば を注文してみよう


そういえば!!
娘のマンションでこんなものを見つけた

SIXPAD

お前、ロナルドのような腹筋
目指してるのか?

女の子がインナーマッスル鍛えて
どうすんのよ?

看護師って
そんなに肉体労働なのか?


腹の割れた娘なんて
お父さん・・・・・見たくないぞ?







0 件のコメント: