この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2017年4月23日日曜日

相棒

今年のサロマは
今までのサロマとは違う
並々ならぬ意気込みと闘志で挑む

若干気負い過ぎという
気がしないでもないが

俺にとってはこれくらいのモチベーションがなければ
練習を怠けてしまう癖がある
自分にプレッシャーを掛け
練習しないことは悪いことだと
自分を洗脳する

リタイヤしたって誰にも怒られず憎まれず
嘲笑されることもなく、揶揄されるわけでもない

逆に
完走したときには

「ハァ~? 100キロ?  13時間も走ってんの?
                                          ・・・・頭おかしいんじゃねぇ~の?」

と最高の誉め言葉をもらえる

そんなモチベーションを高めるための
今年のツールが決まった

これ

アシックス
GEL-KAYANO
23-SW
TJG944-0990

色はもちろん
レスキューオレンジ!!



この色にしたのは
消防だからだ
それ以外に、何か理由が必要か?
消防なら、この色以外 ない

苦しいとき
ワッカの折り返しから
ラスト10キロ
このオレンジが、折れている俺の心に
燃料を噴射してくれる

頼むぞ    相棒

一緒に 常呂町スポーツセンターに

足跡を刻もうぜ





0 件のコメント: