この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2019年3月25日月曜日

タイトルにはご注意


いやぁ タイトル名がチョッと過激だったせいか
アクセスが一時アップアップ状態になってたみたいで
なんだか投稿ができない状態になって・・・こんなことってあるの?って感じ
投稿が、ひと月も開いてしまった

内容は全くといって良いほど平和的なものだと思うし
過激な発想をもって投稿したものではないことは
読んで解ってもらったとは思うけど
やっぱりタイトルがヤバかったかなぁ・・・(^^
SNSは気を付けないと、本意とは違った情報が発信されてしまう
そんな危険性があることを再認識しました

ということで再開します
この一ヶ月いろんなことがあって
投稿したいネタには事欠かない状況だったんだけど
タイミングを外してしまっては何にもならないし
退職までの残り1年は日記ブログとして
継続していきたいと思っています

新年度 再スタートだな
頑張れ  

俺!!





0 件のコメント: