この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2019年8月30日金曜日

蘇る あの日

十勝岳を走った
あの日の思い出がアップされていました
やっぱ、プロが撮る写真は迫力が違うねぇ

辛かったことや、それを乗り越えた時の感激というのは
永久不滅の思い出として
いつまでも心の中に留まっていて

更に写真という媒体を介して
あの場所あの時間にタイムスリップする

この写真を見たとき
確かにあの時
俺はあの場所に足跡を刻んできたんだ

パソコンのモニターを凝視する俺を見て
「また、エッチなサイト見てるんだべさ」
と冷罵するオッカちゃんのことは気にせず

ひとり感激に浸り、鳥肌が起ち、何故か涙している俺

「また、あの場所に戻りたい」
という気持ちに拍車がかかり
平坦な道よりも登坂を選び走りこむ

モチベーションが下がってきたら
またこの写真を見て、自分に奮起を促そう















ありがとう
富良野
ありがとう
美瑛

そして  十勝岳

また、来年な






0 件のコメント: