この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2020年7月28日火曜日

自作泥除け っす

久々の連続投稿
そういえば、裏庭のインターロッキング作業で
2カ月近くも遊んでやってなかったので

この4連休で少しハラックスにかまってやりました

楽天から半年も前に購入していたEVAの泥除けで
フロントのマッドガードを自作しました

以前はヒャッキンで購入した、プラスチックの板を切って
間に合わせで付けていたけど

これね
 ↓

いかにも安物で
間に合わせで作った感に
溢れています

しかも、透けてるし(笑)






今回、やっと本物の? 泥除け用シートで作成してやりました
HILAX君もご満悦です

おまけに ステッカーも自作しました
唯一無二 世界でたった一つの 泥除けっス


自分的に
ガッツリ気に入ってます

ステッカーは赤でも良かったかな?
と、チョッとだけ後悔してるけど・・・





もう小遣いもないし
残された道はステッカーチューンしかないんで
なんぼがんばっても性能はアップしない
ドレスアップという最高チューンで
凌いでいこうと考えている昨今でありんす

やっぱ ハイラックス  最高ックス!!





0 件のコメント: