この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2011年12月22日木曜日

あぁぁぁl・・・・

今日 仕事帰りにいつものプールへ Go

数年前に水難救助隊として冬季練習で来ていた時に
お世話になったプール監視員のオバサンに

「あれぇ~○○さん? ちょっとふっくらしたんじゃない?」

うわぁぁぁぁぁぁぁ

一番言われたくない言葉をストレートに言われてしまった・・・・

「いやぁ なんだか運動量が極端に減っちゃってぇ(~_~;)」

顔で笑って 心は折れて・・

何とか気を持ち直して一生懸命泳いでたら
管内放送で

「○○消防の ○○さん 職場からお電話です」

せっかく調子よく泳いでたのに なんだよ 電話なんて
と 思いながら 電話口へ

「暴風雪警報発令です」

「あぁ わかった 今行くよ・・・」

プールは10分で現場引揚
署へ逆戻り

あぁ ダイエットは 遠いなぁ

0 件のコメント: