この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2013年7月10日水曜日

欠席(; ;)

第一回目、東京で開催する
初めての消防大学校第29期幹部科の同期会

欠席です(T_T)

オッカちゃんど一緒に東京さ行って
浅草近辺で、えっぺ遊んで
色川の うなぎ 喰って
遊んでけぇーって来るがなぁ っていう魂胆が

一瞬にして消え去り 敢え無く撃沈

幹事さんに 欠席を報告した。

本当に楽しみにしていた同期会だったのに。

この歳になって新たな出会いがあって
あんなに意気投合した仲間ができたことは
人生の宝だと思ってる。
一班のみんなには、心から感謝してるし
第29期の同期は、みんないい奴ばっかりだった。

地元へ帰れば、みんな数人の部下がいて
それなりの立場と役職の肩書きを持つ者ばかり

そんな仲間が東京に集まった。

同じ志と、目的を持った全国の消防職員が
2ヶ月間寝食を共にして得られるものは
知識だけではなかった。

人目っこきの俺が、なんとか2ヶ月間やってこれたのも
無事卒業できたのも
本当にみんなのおかげだった。

2ヶ月もいれば
それなりに我も出てきて
不協和音が生じてもおかしくない期間

みんな、いい奴ばっかりすぎて
そのイイ奴の中に俺って入ってるのかな?
とか、心配になってきたりするぐらいに、
いい奴ばっかりだった(´∀`*)

会いたいなぁ

欠席の理由は、部下の結婚式 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

断るわけにはいかない

彼にとって結婚式は一生に一度きり・・・・・たぶん
同期会は、毎年あるだろう

悩む必要はどこにもない

でも、東京さいぎてなぁ~
オラ東京さ いぎてぇ~

あぁ 我慢でぎねぇ~~~~





0 件のコメント: