この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2013年9月27日金曜日

こりゃ 驚き ステビアパワーぶどう

今日、帰宅したら

消防大学校で世話になった群馬のヤッさんから
なんだかとんでもないデカイぶどうが届いてた

ヤッさんとは消防大学校で、人には知られてはいけない
特にオッカちゃんには絶対に知られてはいけない『秘密』を共有した
同輩だ・・・・(^^ゞ

そんなヤッさんから届いたこの ぶどう

一見、どこにでもありそうな でかいブドウ 
しか~~~~~し

このブドウ ただ者ではなかった

食べて ビックリ

甘~~~~~イ

壇蜜のように 濃厚~~



ひと粒、口にしたら
耳下腺から一気に唾液が噴出し
頬っぺたが 痛くなった

今までの ブドウのイメージを一新しました。

なんだか ステビア草のエキスで育てたらしく
甘味度は砂糖の300倍 って どんだけぇ~
カロリーは砂糖の1/90 って どんだけぇ~

ヤッさんの友達で 吉野フルーツ農園 ってとこで育てたらしく

オーナーの吉野さんは きっとヤッさんと違って

真面目で、ひた向きで、女遊びなんか絶対にしない
実直な人なんだろうなぁ

そんな人が、丹精込めて育てた ステビアパワーぶどう

なまら うまし!!

ヤッさん  サンキュ(^^♪



0 件のコメント: