この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2013年9月30日月曜日

函館ハーフマラソン

自分の中での北海道4大大会

洞爺湖マラソン サロマ100キロ 北海道マラソン
そして函館ハーフマラソン

サロマで完走できなかった悔しさは
今でも残っているけれど

今年も健康で元気にスタート地点に起てたこと
そして、来年への目標があることに感謝

昨年の函館ハーフは オッカちゃんとズーッと併走して
一緒にゴールしたけれど
今年は、ちょっと自分の調子を確かめたくて
マイペースで走らせてもらった

結果はご覧のとおり

イヤハヤ まったくのお粗末なタイム

一生懸命走ったから、悔いはないけれど
やはり2回のオシッコタイムがもったいない

それさえなければ2時間切れたんだけどなぁ

頻尿の俺にとっては永遠のロスタイムだな


来年は
またオッカちゃんと仲良く
手を繋いでゴールしようかな

そして冬は走り込みするぞ
積雪があろうが降雪があろうが

雪を制する者がサロマを制する

サロマまで あと8ヶ月しかない
退職までには サロマンブルーになって
青ゼッケンで完走する

これが俺の夢

あと3回

なかなか縮まらない 3回の完走
来年こそは
絶対に 「諦めない心と折れない心」を身に着けて

走りきってやる





0 件のコメント: