この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2014年10月20日月曜日

あぁぁぁぁぁぁ~~~

終わっちまったよ ファイターズ

今日は全くいいところがなかったなぁ
残念だけど また来年だな
野球ファンじゃなかった俺を
ここまで楽しませてくれて
ありがとう ファイターズ

それにしても
パリーグは各球団や選手が
本当に仲がいいんだな

死力を尽くして戦った相手と
試合が終わってから
あんなにいい雰囲気になるなんて
スポーツマンシップというのは
こういうのを言うんだろうな

そういえば、野村監督の最後の試合の時も
ファイターズで胴上げしてたし

稲葉、金子 ソフトバンクの選手、秋山監督
感動をありがとう

後は日本シリーズ・・・・・

どっちが勝っても負けてもいいよ
 
最後はお互いの健闘を称えあって
今シーズン終わればいいね



0 件のコメント: