この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2014年10月19日日曜日

紅葉

天気もいいし、風もない
こんな日は、一生懸命薪を割るか
ドライブに行くか・・・・・

意外とすんなり、ドライブに決定

じゃ どこ行く?
紅葉見に行くべ

意外とスンナリ決定

どごさ行ぐ?
恵山さ行ぐべ

意外とスンナリ決定

行ってきました

恵みの山 と書いて 恵山

途中
なとわえさん という道の駅に寄って

これから向かう恵山を パチリ






 この山の凄いところは
こんな軽装でも
遊歩道で噴火口近くまで行けちゃうこと

でも
山を軽く見たら危険、油断は禁物

この後ろ姿は
油断だらけの・・・・俺の嫁

本当に綺麗に整備されてて

こんな近場に
こんな凄い所があるのに

オッかちゃんは、初めて来たらしくて
いい歳こいて大ハシャギ




もう サイコーの天気でした


雲 


 ないし


なんか
日本じゃないみたい

こんな所まで
遊歩道があって

トレランしてる人もいるくらい
楽しめる山だ

これは望遠で撮ったけど

蒸気が噴き出してる箇所も
間近に見れて
地中で何が起きてるのか
地球の神秘を感じることができる




そして この女
一度 下山してから
何やら手に持って、再び登り始める


なんと
下山途中に見つけた
温泉湧き出し口で

足湯 すると 言い出した

言い出したら 聞かない 女

それが 俺の嫁・・・

この神秘なる大自然の中で

足湯に浸かりながら

セブンイレブンで買った
パンを喰いだす 女

それが・・・・・俺の嫁・・・
結局は
激しく促されて、俺も入ることに
なまら 気持ちいい!(^^)!

「源泉 垂れ流しは やっぱイイよねぇ」

違う!

源泉掛け流しじゃ ボゲェ!!

目的の紅葉には

まだ、ちょっと早かった感があるけど

恵山は文字どおり

恵みの山でした
そして
この海を隔てた向こう側には
恐山 という霊場がある

恵山と恐山
どんな由来があるんだろうなぁ

最後は
戸井町で見つけた神社にお参り

どこかに行けば
必ず神社を発見する変な女

それが 俺の嫁・・・

宮川神社

ちょっと朽ち果てた感はあったけど
それはそれで
歴史を感じることができる
「隠れた名所」
という雰囲気でした



家に帰れば
ファイターズは勝ってるし

今日も 最高な一日でした

明日からまた一週間、土日を楽しみに
一生懸命 働くか ( ^)o(^ )








0 件のコメント: