この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2014年10月12日日曜日

なんで? なんで?

著作権の関係で削除されたのかな?
と思っていたら
自分で撮った画像まで削除されてるけど
なんでだ?

削除されてないのもあるし
なにが削除されて、どんな画像なら大丈夫なんだろう・・・

別に俺の臭いシューズの写真まで削除しなくてもイイのに(-_-)

後で調べてみるとしよう

あっ 函館のフルマラソンは再来年でした
俺の勘違いです
コメントありがとうございましたm(_ _)m

今日は三連休 真っただ中
台風の動きが少し気になるけど
気象状況を気にしながらの休暇だけど
只今、エンジョイ中です

まぁ これも消防という仕事を選択したからには
あたりまえ といえば あたりまえか(^_^;)

もうちょっと東の進路を通ってくれれば
北海道としては助かるんだけどなぁ


0 件のコメント: