この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2016年3月3日木曜日

ダウンしますたぁ・・・

昨日からなんだか頭が モワァ~ としたり
 
いつもはボォ~としてるんだけどね('◇')ゞ

熱っぽくはないんだけど、悪寒があったりしたので
念のため、近くの医院で診てもらいました。

結果

インフルエンザB型・・・・・ガァ~ン

明日から3日間、隔離状態です

測ってないけど
さっきから少しづつ 熱も上昇してるようだし

38度とか、数字を見ると、それだけで落ち込むタイプなので
熱は測りません(+_+)

金曜日は退職者の送別会だったのに
欠席です

申し訳ないっすm(__)m

月並みですが
退職後はご健康に留意され、後に続く私たちの消防行政を
一市民として暖かく、時にはOBとして厳しい目で・・・・あれ? 逆か?
見守っていただきたいと思います。
消防の重責を担ってきた長い間の功績と
私たちへの指導に対しまして、感謝とお礼を申し上げます
本当にありがとうございました。
あまり自由な生活を謳歌し過ぎると
急激に老化現象が早まると言います。
適度な運動と機能別消防団への入団を・・・・お勧めします(^_-)-☆

なんちゃって

あぁ
インフルエンザが 憎い



0 件のコメント: