この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2016年2月28日日曜日

キタァ~ 

今度はちゃんと来た

騙されないか、ひとつひとつ念入りに確認しながら
カード決済

やっぱり、ちゃんと来るものは
遅くても4~5日中には来ることになってるんだよなぁ

ってことで

ディパポーに会える
夢みたいな時間が、現実になる


DEEP PURPLE 
  JAPAN TOUR2016
      in HOKKAIDO HAKODATE

の チケットが届きましたぁ~~~~~

ジャ~ン!!

会える
会える
イアン・ギランに会える
イアン・ペイスに会える

あぁ~もう  たまんねぇっす

先週からYOU TUBEで ディパーポーの動画見まくり
この土日は一気に40年前の
はんかくせ少年に戻り
テキトーな英語で歌いだす♪

ヘッドホンで聞いてるもんだから
ノリノリで歌ってると、オッかちゃんから
ガッツリ白い目で見られ、というか睨まれ・・・・

一日中パソコンから離れないもんだから
だんだん不機嫌になり・・・・

「雛人形出すんだから 邪魔!!」 とか怒鳴られる始末

諸事情により、立場が弱い僕は
ちょっとご機嫌取りに

ジャ~ン

雛人形を飾るのを
手伝ったりしてぇ・・・・(^_-)-☆

デカすぎる 7段飾り
今年で26回目の雛人形

愛娘が嫁に行くまでは
ちゃんと飾るよ

嫁?

ハァ?

誰が嫁に行くってよ?
 
行くわけないべ
やらねぇよ あんな男に

俺のそばにいた方が
娘は幸せになれるんだから  絶対に

札幌なんかにいつまでもいないで
帰ってきて、俺と一緒に暮らそ?

な?  な?  そうしよう?

とか言ってると
また、オッかちゃんに 「このストーカー親父」 と
マイナス35度の冷ややかな目で斜めから見られる

さぁ明日は  今年最初の議会だ
頑張るぞぉ~~~~!








0 件のコメント: