この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2016年11月24日木曜日

57歳

この世に生を受け  57年が経ちました

親父の年齢を越してから5年

追いかけてきた背中には、まだまだ届かない

唯一追い越せたのは、年齢だけ

57年を振り返れば・・・・・  なんてことはしない
後悔はしていないし、全ての選択は自分で決めてきた

でも、自分が決めた道は、自分だけで歩んできた道ではない

ヒントをもらい、勇気をもらい、支えてもらい、励ましてもらい
落としてもらい、拾ってもらい、喜ばせてもらい、怒らせてもらい
哀しませてもらい、楽しませてもらい

どんな状況でも、常に誰かが傍にいてくれた

そろそろ 恩返し していかなきゃならない年齢かなぁ

少しずつ
             出来る事から
                               無理をせず



だな







0 件のコメント: