この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2018年3月29日木曜日

計画進行中

着々と計画は進行しているのだ

次から次へと タイ から国際便が届きます

TRD ASIA CO,LTD
と書かれた 箱が

大小

その中には
俺の夢が詰まっているのだ

俺の長年の計画を完成させる為に
必要な ブツ が
入っているのだ・・・ハハハハハ



しかし
俺のいないときに届く、そのパーツには課税がかかり
その分を支払う羽目になっているオッカちゃんは

わや 怒ってますのだ!!

このクソおやんず
いい歳こいて
なにまだ買ってんのさぁぁぁぁぁ~   (爆怒)

あのな
いつまでも少年の心を持っている純真な俺と違って
お前には、解らないんだよ
いや
解らなくて けっこう
解ってくれる人にだけ解って貰えれば
俺は、それでいいのよ

見れってば  これ

これを見て
高揚しない奴がいるか?

まさに 少年だべ?

これ付けなきゃ 始まらないんだって
オバフェンだよ
なんたってオバフェンだべよ

しかも 小さくヒッソリと刻まれた

TRDの文字

お前には解らないって  この気持ち




この日を 何年待ったと思ってんのよ

っていうか
納車は、まだまだ先の8月だけど

俺の計画は既に始まってるのよ
徐々に、少しずつ、気持ちを落ち着かせ
陽の目を見るまで
俺の小物買いは

続くのだ

お前がなんと言おうと

続くのだ

どうか   お許しを・・・・m(__)m




0 件のコメント: