この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2019年10月13日日曜日

爺ちゃんになった

令和元年10月12日
初孫が生まれ お爺ちゃんになりました

女の子 
息子の嫁の母親に似ているのが・・・・ちょっと残念(´▽`)

実際  自分の子供の時よりも 感動が大きい

めんこくて めんこくて めんこくて
どうするべ  ってくらい  めんこくて

ダメな爺ちゃんになりそうで  コワい

一緒にトレイルランできるまで 長生きしなきゃ

今はミキハウス とか 流行ってるのかなぁ
ハイラックスにチャイルドシート 付けなきゃ
前が良いのかな やっぱり安全のために 後部座席か?
でも景色が見えた方が良いだろうし
二人でドライブに行くなら、隣にいた方が良いよな?
皆どうしてるんだろ?

七重浜の湯 には いつ頃から連れていけるかなぁ
一カ月は実家で過ごすらしいけど
毎日孫の顔を見に行ったら迷惑かなぁ

でも見たいし

まぁ とにかく 嫁に似て美人だ
息子みたいなアホな男に引っ掛からないように

爺ちゃん  ちゃんと見張ってなきゃな








0 件のコメント: