この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2019年10月18日金曜日

決断

思えば
重要なことを決断する時というのはいつも
走りながら考えていたことに、今更ながら気付いた

2時間も走っていれば、考えることは
殆どが家族のこと
それ以上に、仕事のことが多い

こうした方がいいのかな?
いや待てよ
こうしちゃうとああなってこうなるから
ヤッパリこっちの方がいいのかな?

そんなことを考えながら走っていると
いつの間にか2時間 20キロぐらい走っていても
あんまり疲れを感じなかったりする
不思議なもんだ

そして今回も  走りながら
大きな決断をしました

おそらく今回の決断は正しいという自信がある
自分自身のことでもあるし
誰に影響があるわけでもない

あるとすれば 唯一  鬼嫁ぐらいか
頭を下げて解ってもらうしかない

ごめん
俺って そういう男なんだ   解って下さい




0 件のコメント: