この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2020年2月14日金曜日

朝令暮改

昨年のサロマで終わりにした・・・・・・・・はず
なのに
    なのに
          それなのに

またエントリーしてしまいましたぁ~


もう終わりだって言ったっけやぁ
サロマ湖とオホーツク海に別れを告げてきたっけやぁ
あれは何だったのよ??

という声が聞こえないわけではないが
俺の耳には届かない

サロマンブルー先行枠が有効な内は
エントリーしちゃうもんねぇ

昨年サロマンブルーを達成した相棒が
足形をとるまでは、きっちり見届けたい
奴がいなかったら俺も達成できなかったしね
恩は返さなきゃ

6月には、どこで何をしているかわからない状況で
19,000円も掛けてエントリーしちゃう俺も俺だけど

この先、練習のモチベーションがアップすることは間違いない

朝令暮改?   ケッコゥじゃないですか~
二転三転?   俺の為にある熟語でしょ

常にPDCAサイクルで俺の人生は廻ってるのさ

さぁ新年度は、いろんな意味で挑戦の時だ

また、走り出すぞ!!









0 件のコメント: