この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2023年3月26日日曜日

久しぶりの休日

毎日が休日より

何日か働いて、やっとやってくる休日というもんは

やっぱり良いもんだ

と、実感した一日でした。

慣れない職場での緊張感というものを

数十年ぶりに味わっているここ数週間

「疲れてきたなぁ」というタイミングでの休日

疲れているのは身体ではなく、精神的なものだということは解っているので

思いっきり遊びました。(笑)

南の海を満喫した後の、北海道の海


こんな朝日を見ながら

カヤックの出廷


やっぱ地元の海が最高かもなぁ・・・





そして、ホッケとマスを狙い、ひたすらジギング

昼には、海の上でカップ麺とオニギリ



こんな幸せって、ありだよな

釣果なんてどうでもいい

ただ浮かんでるだけでも

俺はそれだけでも、楽しい

なんだか、多くを望まなくなった自分に老いを感じるけれど

それはそれで、この先必要なことかもしれない。

若い時は、ガツガツしてたからなぁ


ほいど!!

   ってやつな

また一週間、ぼちぼち働いてみるか


0 件のコメント: