この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2023年3月30日木曜日

ハンターカブ

これもいいなぁ


HONDA最高峰のGOLDWINGに乗ってた俺としては

なんだこれ?

こんなオモチャみてぇなチャリンコバイク

乗る奴の顔が見たいわ(笑)


とか言ってバカにしてたら

我が家の車庫にチャッカリ入ってるでねぇ~か(´▽`)

次男が買って遊んでたみたいで

チョッとばかり借りて乗ってみた

なかなかどうして
流石、本田宗一郎の魂を受け継いだ
HONDAのベストセラーだけある

これ
ツーリングにいいな

ちょっと俺に貸せや
ガソリン満タン返しすっから

という条件で大沼まで走ってみた
いいかも
楽ちんラクチン

ロータリー式がちょっとカッタルイけど
慣れれば、長距離も行けそうだ

夏に宗谷岬まで行くから貸してくれよ

と、頼んだら

ダメに決まってるでしょ!!!
即決で断られた((+_+))

こっそり乗って行っちゃう計画を企て中(笑)


0 件のコメント: