この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2012年8月4日土曜日

幹部科 1 あれから一週間

卒業から一週間が過ぎて
学校生活が夢のような7週間だったことに
今更、気がついて思い出に浸ってたりしてます
なんとなく、仕事の流れがまだ掴めず
先週はぎこちない一週間になってしまった
早く、軌道に乗らなきゃ・・・

さてさて大学校の思い出
これは浅草寺とスカイツリーのツーショット
初めての週末に撮りました
何故か浅草にはオッかちゃんがいて・・・・(~_~;)





















そして大学校の校舎
いかにもって感じの佇まいで、外見も素晴らしいが
授業内容も凄まじかったねぇ・・・なつかしいなぁ















7週間仲間と過ごした学生寮
ちょっと部屋は狭かったけどメゾネットタイプの
機能的な作りで、毎晩センタールームで酒盛りしながらのネットワーク作りでした
食堂のカレーもマズマズで満足
















我らが幹部科第29期第1班
班長のモモさんは鹿児島です 毎朝大変でした。お世話になりました
小澤さんは千葉。楽しく朗らかな中に一本筋が通ってましfた。 
竹さんは岐阜 お酒飲まないのに いつも最後まで酔っぱらいに付き合ってもらい
スイマセンでした
群馬の小林さん ポンプ車操法の神様のような人でした
そして最年少の永井さんは兵庫。 ゴミの分別までさせちゃってゴメンなさい。
















本当に良い仲間に恵まれて、楽しい7週間を共に生活することができました
感謝 感謝です。

0 件のコメント: